UNIQLO SHOES ラウンドプレーンパンプス | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseiseimoon*


今日の天神Shoppingで前の記事でご覧の通りGAPGAPでお買い物してきたんですけど


そういや、まだまだこの春買ったアイテムを全然UPしていないんだった♥akn♥


とりあえず今日↓UPしとくw




ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-UNIQLO SHOES ラウンドプレーンパンプス-1



UNIQLO SHOESのエナメルプレーンパンプスですパンプス


ユニクロの靴はオンラインストアかユニクロの大型店舗か「CANDISH」というブランドを取り扱っている靴屋さんで取り扱っているそうです


私は某ショッピングモール内のユニクロシューズを取り扱っている靴屋で買いました


これはもうayaに買ったものです汗


色はピンクと表記されていましたが、ピンクベージュって感じです


肌なじみのよいこういう色のパンプス欲しかったんですよ(・∀・)


それが目的で買ったという訳ではなく、ヒールが高すぎず低すぎずってくらいのパンプスが欲しくて探していたら、見つかってたまたまこういう色があったので一石二鳥って感じo(^▽^)o



ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-UNIQLO SHOES ラウンドプレーンパンプス-2



ご覧の通り、ヒール高は(多分)ayaaknといったところでしょうかはてなマーク


おかんがいつも



(靴が)ペタンコすぎても逆に疲れる



というのです( ̄ー ̄;


これを買ってすぐ入院とかしたので実質履き始めたのが退院後からなのですが、歩きやすいです(°∀°)b


今日のお買い物にもこれを履いていきましたが、若干つま先が痛いかなはてなマーク程度でそこまで足が疲れなかったので、ほぼ私が求めていた条件のパンプスです


ラウンドトゥで、一応中にクッションが付いています



ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-UNIQLO SHOES ラウンドプレーンパンプス-3

でも、まぁ安いからでしょうか!?

クッションが付いているとはいえ、靴底が薄いっぽいので足場が悪い砂利などの上を歩くと足の裏あしが痛いですね( ̄ー ̄;


ちなみに価格は1,980円


これくらいの値段だったら多少失敗しても惜しくないしね(^~^)


靴はやっぱり試着しないと買えないので、ほとんど通販では買った事がないです


もうそろそろサンダル履いてもいい季節になってきたし、サンダルも今年1足欲しいなぁと思いつつ


divetta リボンパンプス
¥5,460
楽天

※モバイル非対応


最近、今日感テレビ日曜版(福岡の情報番組です)で紹介されてから、ラバーシューズも気になっている今日この頃です(^▽^;)