超・過去ブログです


道後山の手ホテルの

パンフレットの写真撮影協力を依頼され・・・


モデルさんを派遣しました。ハート


HIRO-PROJECTのブライダルベル

お手伝いをさせてもらった

新婦(だったのは3年前)様、YM氏。ラブラブ

(美和子~で度々登場してくれています)


各ホテル、会場のブライダルフェアなどでも

モデルをかってでてくれてて

本当にありがとう、なYM氏。に

今回もお願いし・・・・音符


新郎は、私の専属スタイリスト

アリエの内田佳希さん。美容院


正味1日がかりで撮影しましたカメラ


テーマは

リボンリボンウェディングリボン


撮影状況や、オフショットなど

アップします!カメラ


先ずは「衣裳ワンピース

協力は「京屋衣裳店サンダル


JILLのものワンピース


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
超・可愛いラブラブ

アンティークな感じは

山の手のオールドイングランドに

ぴったりです!かお



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
最初は、花嫁が母親から

ハンカチを受け取る?シーン

挙式にのぞむ、前の感動的なとこ・・ねかお2


撮影は「グラフ」さんでした。カメラ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
待つ・・・花嫁 YM氏ラブラブ

可愛いねぇ。音譜



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
手渡してる・・・汗ズーン


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
みんな、息を殺しながら・・・見守る感じ。はーと



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
こんな感じ。hanamizu-ズーン


ふぅDASH!DASH!


たった1枚の写真に

めちゃくちゃ手間隙かけてますくま


はい、そんなものなんです。コニー


新婦の母親役は、ホテルの支配人の奥様ラブラブ


この後出てくるファミリーも

皆さん、ホテルスタッフのご家族のご協力だそうです。


ヘアメイク美容院はホワイトドレスの美容スタッフ


でした。ひらめき電球


続く・・・くま