photo:01

しず姫のセクシーショット
可愛い曲線にキュン死ぃ恋の矢
ぷぷラブラブ

この後、「テレビに近い!」と叱られてました!!




photo:02

貴重な兄妹、2ショット
節分の頃、お兄ちゃんのとらクンが持っているのは
手作りの豆いれ(枡です)
鬼の絵、上手ですチョッパー
・・・で、まるで自分も作ったかのような
「しず姫の決め顔」ピースチョキ
いただきましたは-と


photo:03

そしてまた別日、
講座中、ご自分もお絵かきしておりこうさんに
待てましたドットリボンぴんく

じゃん!
お母さん(さっちゃん)の顔↑だそうです

クリソツ~ひらめき電球

そして「私、画伯よ」のどや顔チョキ


photo:04

これまた別日
ブライダルの講座終わり
二番町、「あんから庵」でランチ
さっちゃん、初あんから庵でした
・・・が、このしず姫は「ご機嫌斜め」ダウン

(ど~も眠たくなっており・・・DASH!)

こんな顔です ↑ ↑ (笑)

そしてしず姫は「ぐずぐず姫」状態あせる

大街道を歩いていると
やっぱりご機嫌斜め・・・で


置いていかれるはーと❤

本人ストライキちう!なんですびっくり


photo:05

しず姫
ちっちゃっあせる

音譜






iPhoneからの投稿