先日、


急遽、大阪に日帰り出張したとき




していたお気に入りのピアス音譜




片方失くしましたDASH!






ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012030601270000.jpg


淡水ですがパール




リボンから下がる感じで


耳たぶのとこで


ゆらゆら揺れる~




超・お気に入りだったのに・・・あせる




気づいたら片方失くなってました




私は金属アレルギーなので


耳に通すところ


裏の留めのところ


ともに「シリコン」を


(アクリル樹脂のもの)


使っています




金属のものと違って


「するっ」と取れやすいので


気をつけてはいたんだけど




2月29日って


いろんなこと


何もわからんくなってたので


どこでどんな風に


ピアスを失くしたのか


わからず・・・・






真美さんは


「いいんよ、可愛いけん片方で」と


訳の分からない


慰めの言葉を・・・・


わからない私は


「そうなのか」と・・・


妙に納得したものの・・・あせる






気にいっていただけに


ショックです・・・あせる