久しぶり~なお弁当です。


ひろの、ポジでいっとこ♪-20100726080144.jpg

食事。 なんかのフライ(冷食)

食事。 たまご焼き

食事。 ウインナー

食事。 アスパラのボイル・レタス

食事。 鮭フレーク

            でした~ ぺろっ


この程度なら・・・・毎日作れるんじゃ?汗

そんな気がしてくるよね~。

実際、冷凍庫みてそう思ったww

でも、あまりの暑さに、

お米じゃなくて冷たい麺を食べたい時もある・・・ふん

というのは言い訳で、

結局は面倒だから~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はぁ~、もうちょっと しっかりしようよ、わたし(-"-;A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


用事もなく快晴だった昨日は、

やっとホットカーペットを撤去バンザイ

今年に入ってばかりの頃に買ったはずのカーペット。

うーせいが占領しているところは、すごい年季が入ってる・・・。

たこ焼き液とかひっくり返してくれたもんね~汗

ホットカーペット本体は、どうやって洗うのかな?

とりあえず、掃除機かけてぞうきん掛けして、

気分もすっきりすっきり


急に うーせいが『オレが赤ちゃんの時の写真見せて』というので、

出して見せた。

同じ部屋なのに、すごいすっきりしてるΣ(・ω・ノ)ノ!

明らかに、ラックが増えすぎ354354


そろそろ、うーせいのタンスも2階にあげて、

物もドンドン処分しなくちゃあせる


この不況で、今年のお盆休みは早くなりそうなので、

うーせいは保育園に行って貰って、

その間に大掃除だ~掃除掃除ゴミ捨て