❤️とれるNO.1 ワンちゃん、猫ちゃん安心(⌒▽⌒) | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


とれるNO.1は、
地球に優しい「バイオ洗剤」

とれるNO.1には、
界面活性剤がまったく含まれていないのに、
しっかり汚れがとれる優れものです

又、化学物質が入ってないので、
赤ちゃんや、ワンちゃん、ネコちゃんが舐めても
安心なのですわーい


うちの愛犬はどこでも
ぺろぺろしちゃうから、

よかった〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️



{7788C5F2-99AC-4070-8615-568C4275B309}


※米ぬかが入っていますので、
  イネ科にアレルギーがある方は
   使用しないでください          


{92836912-2E1C-4396-BE9E-A2F4529FF064}


とれるNO.1は、

シャンプー、ケア、掃除など、
なんでも使用できてしまうんです


シャンプー

ワンちゃん、ネコちゃんに
シュッシュっと身体にスプレーしたあと
マッサージするようにして
全体になじませます

あーとーは!\(^o^)/


濡れたタオルで拭き取るだけ
シャワーで流しても大丈夫だそうです★


ケア

タオルなどに、シュッシュっとしてから
手足や、涙、顔、耳を拭いてあげてください


{6AA1F4DE-F79C-4A8F-A9A7-2D2A516F569D}

おしっこしちゃった後も、
きれいにお掃除

広範囲で
シュッと出るので、
ワンプッシュできれいにできる(⌒▽⌒)

手軽な
とれるNO.1 で、毎日きれいを目指します

















おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

大切なペットちゃんにも安心して使えるとれるNO.1