❤️快眠りずむ サプリメント | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶

❤️快眠りずむ❤️





なかなか寝られない、

起きた時に眠気がある、

よく寝られた気がしない、、、

なんて、みんなありますよね(T-T)

私も神経質なので、とくにそうなんです
自分の寝返りで起きるほど、
眠りが浅すぎて、

寝た気がしない。。

そんな時は、
この快眠りずむのサプリメント

{7E42C22F-EBC5-4C23-97CA-38E9D288E098}



{928AE316-78E1-42EA-9CA9-24A57AC70CDE}



快眠りずむは、
夜の睡眠をサポートしてくれるサプリメント
L-テアニンが含まれていて、
疲労感や眠気を軽減し、ストレスを和らげてくれるんです 

白い錠剤で、
香りもしないので、安心して飲めますよ


{5CD7BF1A-64A0-4519-8717-A8ECDE80ECA0}



飲むタイミングは、
とくに決まりはなく、
夕飯後や寝る前など、習慣で飲めるタイミングで
飲んでください♥︎⍤⃝


私は、
寝る前に飲むようにして、
一週間経ちました٩( *˙0˙*)۶!❤️

寝返りや、物音では起きなくなりました
そして、朝はしっかり起きて
家事をやっています

睡眠がしっかり取れているのは、
幸せなこと。

時間が取れてても、
寝られなかったから
ほんとに辛いし、目の隈もすごかったのに、
今では熊もできずに、
爆睡、、、るんるん


なかなか良い眠りにならないー!!!

なんてストレスをかかえこまずに、

快眠りずむを飲んで
ゆっくり寝てみてはどうでしょうか





≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中

株式会社 京都やまちや





【101名様 Instagram限定】ボタニカル美容液クレンジングモニター募集!

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ