❤️スベリーナ!! ビー・ガーデン様より | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶

❤️超微粒子スクラブでお肌スベスベニコニコ

     ラブスベリーナラブ


スベリーナは、
3種のスクラブを配合した
ボディバタースクラブ!!

角栓を取り除いて、
スベスベのお肌にしてくれます


{29F31804-BD56-416D-B308-38EA76ED31E3}

{07B3FAC1-8FB4-4C3D-B9DA-A70AF69EF465}




中身は、白く、
小さなザラ粒が入っております

これが、身体を綺麗にしてくれるスクラブ

今まで見たことのない、極小のスクラブなので、
使うのが楽しみ


{964D1DC6-1A4B-45E3-BF99-5D9F50E97D00}


早速、お風呂に入り、

腕に塗ってみました

つぶつぶ感が、気持ちよく、
皮膚の汚れがしっかり落ちそう〜〜٩( *˙0˙*)۶

お湯をかけてみると、
ツルツル〜〜

身体を洗ったあとの、
キュッキュッという感じに近いです

スベスベで、使い心地バツグンです

上がった後は乾燥もなく、
すべすべふわ〜〜ん(*ö*)❤️

明日からツルツル肌だ〜〜ふふ

あ!!
使い方をお伝えするね🙌❤️



使い方

お風呂につかり、身体が温まったら、
お湯に馴染ませて、
気になる部分や体全体をマッサージ❤️!

私は、カサカサした足裏や、
太ももが気になるので、
特にそこをマッサージ🙌★




これで、みんなもツルピカ〜〜!!
スクラブのザラツキが苦手な方も、
これなら、気にならないですよ

ぜひおためしあれ٩( *˙0˙*)۶