❤️当選!イギリス産!プラペ | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


またまた、愛犬のために!!❤️

【イギリス産プレミアムドッグフード】

プラペ が当選いたしました

{AF7806E7-37AB-4DC5-9529-D39F18A88A53}



クンクンクンクン!!

さっそく気になるようです

{7C2C72D8-8438-494B-B169-7A0AE4699672}



商品を開けてみると、、、


素晴らしい


私は、
開け口にこだわりがあるのですが、、、

{34AB5248-C496-4DC8-8D11-A752F3491C65}

まさかの
マジックテープのようになっていて

閉めやすい

軽く閉めただけでも、
しっかり密封されていることを
確認できました


{08DFDF7D-3E7C-4A7A-8BCB-FB9DDA082264}


形は丸型で、
すこーし油っぽいような気がしますが、
たくさんの栄養と、
美味しい食べ物が入っている感じが
よく伝わります

{19586569-ACAF-4831-80FB-98D18722880B}


ちなみに、開封後から、

この子はずっとここにいます🙌笑!

いい匂いがしてるのと、

私にくれるんだなーていうのと、

わかっているみたい!
{B07D0B4A-9110-479E-B111-BE6D6D1F1243}


食いつきは、とても良くて、
あっという間に 

なくなってしまいました!!!!

{6152E9F0-29B0-40BC-BEA3-1A4A58BDBE9D}


こんなに美味しそうに食べてくれる
娘をみると、

飼い主も幸せな気持ちになります



うちの子は、新しいものをあげると、
お腹を下しやすく、下痢をすることがあり
心配しておりましたが、、、

食べ始めてから、今まで一度も下痢がなく、
健康なウンチが出ます

そして、いい香りがするのか、
たまに食糞をします(*ö*)笑。

切れも良いし、
お尻を引きずる事もなくなりました

このまま、涙やけや、毛艶の改善とともに
体内の改善ができたらと思います


{2532350C-E545-43AA-83F0-41DF1F81BA6B}


プラペの、
チキン、ターキー&サーモン味

とてもオススメです






グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中



プラネットペット 株式会社