⭐︎モニプラ参加中⭐︎ | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶

⭐︎頭皮美容液 ナノインパクト100レディー!

頭皮が乾燥しやすく、すぐ赤くなってフケが出ちゃうんだよね(;_;)!
美容液をつけると、赤みも減って行くのかな?
育毛剤の技術を活かして作ったってすごいよね!
一週間でどのぐらい伸びるのか気になるなぁ〜♥︎⍤⃝

30名限定、モニター大募集!育毛剤で培った技術を活かした「まつ毛美容液」


ホソカワミクロン化粧品株式会社

⭐︎シャルレ日焼け止め乳液

日焼け止めの乳液タイプは、
べたつきそうっていう勝手なイメージからつかっ使ったことないけど、つけ心地がいいのかな?

いろんなオールインワンを試したけど、
もっともっと自分に合うオールインワンジェルを探してみたい



うるツヤ肌を叶えるオールインワンジェル|うる肌うるり【現品10名】170523

健やかな美肌に役立つ【うる肌うるり美容ブログ】

敏感肌の疑問に応える【うる肌うるり美容ブログ】

敏感肌の疑問に応える【うる肌うるり美容ブログ】

⭐︎スキンケアオイル
オイルのケア商品も、初めてみて、こんなに種類があるんだ〜って驚いた!

夏はエアコンガンガンなところにいて、
常に乾燥しまくり

白の美容液!!
しかも、明るく輝く!!

そんな美容液、待ってました

宜しくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾