パチプロ、スロプロとしての経験や知識の活用法 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

自分は昔スロプロやパチプロとして生活していました。

今でも副業として、パチンコやスロットで稼いでいます。


でももうやりたくない。
パチンコやスロットが好きではないからです。
その他にも色々理由はあるのですが・・・。



でも、今まで培ってきて
今でも通用する知識を、ただ捨てるのは勿体無いと思うのです。

この知識が喉から手が出るくらいほしい人なんて
いくらでもいるでしょうし。



で、最初はノウハウにして売ることを考えていました。
でも「お金を取る以上、中途半端はものにするわけにはいかない
というプレッシャーで、全く完成していかない(笑)


オンライン教室も考えました。
これは捨てたアイデアではないのですが、
どうやって広告して人を集めればいーのやら・・・。
無料でも なかなかオファーがこないのにorz



そこで今考えているのが無料レポートという方法。
これなら無料だし、構える必要もないかなと。
浮かんだことを少しずつ作って吐き出してって感じでいーかなと。

そうしながら信頼を勝ち取り、ゆくゆくは教室の生徒も募集していく。



もちろん適当な内容のものは作りません。
「ヒロポンの無料レポート全部読んだら勝ち組になる」
くらいの内容にします。

このアイデア、実行して大丈夫かなぁ・・・。
もし作ることにしたら、このブログで公開していきます!