「Homefront (2013)」~ハゲ散らかしてもこのイケメンさ!安心して観れるアクション! | タイ人 ほへほへ日記

「Homefront (2013)」~ハゲ散らかしてもこのイケメンさ!安心して観れるアクション!

homefront
よっ!ハゲの星!







ってわけで週末週末~~!
軽くこんな作品の感想からでおま~




原題「Homefront (2013)」
タイ題「โคตรคนระห่ำล่าผ่าเมือง」
邦題・・・まんま「ホームフロント」
かなかな?







ゴートコンラハムラーパームアン⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒






フィル・ブローカーさん(ジェイソン・ステイサム)は屈指の麻薬捜査官!
今日も麻薬組織を似合わないカツラ被って撃破しました。

んで二年後。
もうあんな仕事は嫌じゃ!と田舎に娘メディー(イザベラ・ヴィドォヴィック)
と共に引っ越して来たんどす。もちろん仕事はひた隠し。

そんなある日、娘ちゃんがやっと学校に慣れ始めた頃に、
DQNなクソガキにいちゃもん付けられて、思いっきり反撃!DQNガキ鼻血ブータレブー


でももちろん親が呼ばれちゃうわけで。
DQNガキの母ちゃん(ケイト・ボスワース)がこれまたとんでもないモンペアで。
しかもその兄ちゃん(ジェームス・フランコ)はもっとダメ人間な上に
ドラックマフィア。何だその香ばしい家系は!w

悔しがるDQN母。その仕返しをその兄ちゃんに頼んだもんだから
ジェイソン・ステイサムはハゲ散らかしてさぁ~大変!

果たして、このハゲ親子に(語弊ありw)平穏は訪れるのであろうか!


チャック・ローガンの原作を、
あのシルベスター・スタローンが監督しちゃった
アクション映画!
皆も一緒に頭皮マッサージをっ!!!






ほへっとタイ語のお勉強~




ほい。今日のタイ語のお勉強~
タイ題「โคตรคนระห่ำล่าผ่าเมือง」はですねぇ~



โคตร=ゴート。世代っす。科学用語・・・かね?よくそういうレポートで見る感じだから。
คนระห่ำコンラハム=向こう見ずな奴みたいな。危険に立ち向かう野郎、かなぁ?
ล่าผ่า=ラーパ―狩るとか殺すみたいな~
เมือง=ムアン。都市。


ってわけで
直訳なら『街を守る向こう見ず親子』
・・・何て内容を加味したストレートなタイ題名ww


もっとさぁ~客層の心に響くようなさぁ~

『ホームフロント~
  ハゲ親子やったるで!』
ってどう?響かない?




・・・え?毛根に響いてない?ワラ






⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒








あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『娘の学校で
 モンスターペアレンツの相手をしてたら

  いつのまにか麻薬組織をぶっ潰していた』






な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ_もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ポルナレフaa








あwwついついこの作品鑑賞しながら
心のポルナレフがこういう顔してたんで、ついつい・・・w





まぁいわゆる一つの
ジェイソン・ステイサムさんによる
格闘格闘そして格闘そしてハゲ!ハゲ!ハゲ!なアクション映画なんす。



homefront(2013)モンペアw
【アメリカのモンペアも怖えぇ~~】







それにしても、
本当、世の中のハゲ散らかしてるおっさんの希望の星だわ
ジェイソン・ステイサムさんって!


敵には超厳しく、
でも娘や一般市民に対してはいつでも気を使って優しいという
何て正義なの
 このハゲチャビン!!
(あww)




homefront(2013)
【禿げてもイケメンって・・・どんなチートよ!】






こういう分り易い勧善懲悪的ストーリも
たまには何も考えずに鑑賞できて、宜しいんじゃないでしょうか?
(・・・あれ?褒めてるのよw)





一応アホの頭がちょっち弱い子の役でジェームス・フランコさんも出てますが
如何せん、ジェイソン・ステイサムの怒れるハゲの
あまりの強さと冷静な行動力に
禿げオーラの違いを見せつけられたっつーか、
フランコちんのコモノ過ぎる演出に
いやwwジェームス・フランコが別にこの役やんなくてもイインジャネ?とか思ったのは
多分ほへ太郎の勘違いでしょ!w



【既に涙目でジェイソン・ステイサムに気合負けしてまんがなw】








まぁとはいえ、こんな田舎にも
ドラッグが蔓延っているアメリカの恐ろしさ?
簡単に手に入れれる環境の怖さ?

いやまぁこちらタイランドはもっとヤバいんだろうけどw



homefront
【あ・・・作れる自信ある・・・ウソだけどw】







んでもって、
モンスターペアレンツのクレームがキッカケで
麻薬ビジネスをぶっ潰すってなすんごい展開に
どんだけアメリカ怖い国やねんって
脚本の妙を感じずにはおられません。ボキッおれた~~!







そういう悪い事とハゲる事への危機感?を感じ取れ、
ついつい鑑賞しながら頭皮マッサージしてしまうほへ太郎だったのでした。
力込め過ぎて頭から血出たわw





んまぁそんなポップコーン映画『Homefront(2013)』
まぁ自分から率先して鑑賞する程ではないかもしれないっすけど、
良い暇つぶしにはなる、クリスマスに最適な作品でございます~ワラ



アメリカでは2013年11月27日から公開中!
こちらタイランドでは今日から細々と公開してまっそ。
日本には・・・テレビ東京で深夜に流されるんじゃね?w



ほい。OfficialWebsiteだよ~ん





 タイ・ブログランキング