タイ芸能人をおっかけ隊!!~その4ヤッカミ・いじめ格好悪いよの巻~ | タイ人 ほへほへ日記

タイ芸能人をおっかけ隊!!~その4ヤッカミ・いじめ格好悪いよの巻~





ってわけでまだ周りはコンサートで乗りに乗ってるのに
「不思議顔」&「不満顔」のままクラブを出るほへ太郎一同。



きちんとカウンターでデジカメも返却してもらえました・・・
ソレダケガウレシイ・・・(・∀・)


早速クラブ前からタクシーを捕まえて帰ろうとしてると、
腐女子友叫びます!

「何やってるんのよっ!!そっちじゃないの!
早くこっちに来て!!ったく!」




ったく!
何そのわがままチャンぶり!
この世界はアンタを中心に廻ってるじゃないよっ!!



・・・ナンテイエナクテ・・・ナツ(´□`。)


おとなしく後に続くと


「そうそう、ここよ、ここ。ここで待ち伏せするのよ!」




ハ?



「だーかーらーここがー楽屋裏なのーー
ここで待ち伏せしたら、
コンサート終了後に直接ジェームス様と話せるってわけでしょ?」




!!




何たる知恵っ!!
さすが追っかけ歴長いだけあるなぁ。
ちょっと感心してると、
腐女子、20Bをほへに渡して言いました。

「はい。これで、ルークチン買ってきて。お腹減っちゃった」



ギャフソ!!(><)

ナレテルケド

ルークチン買って戻ってくると婦女子友、メイク直ししてます。
「これで良いかな?これで良いかな?
 もっと口紅濃い方が良いかな?」


化粧とか良く判らないので、
「とりあえず、ラメ入ったのたくさん付けた方がいいんじゃね?」

って言っておきました。素直に従う腐女子友。

後で良く見ると
口の周りがテラテラ光ってて、
怪獣カネゴンみたいでちょっと怖かったです。アハ☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなこんなで待っていると、
ほへ以外にも待ち伏せをしてる腐女子一団に気付きました。

それを伝えると、プルプル震える腐女友。


「また、あいつらよあいつらっ!!
あの日本人グループもいつもジェームス様のコンサート来てるのよ。

何よ!あんた等の事なんて、
ジェームス様何とも思ってないんだっちゅーの!
あ!また何か差し入れまでしようとしてっ!ばっかじゃないの?」


向うもこっちに気が付いたのか、何か良からぬ事を
言ってる雰囲気がします。

多分、

「何あのハッピ(冷笑)。お前は新宿アルタ前で携帯売ってろ」とか


「浴衣だぁーばっかじゃねぇの。日本帰れっ!くそオタがっ!」とか


「Tシャツの柄が『日本』てwwwそんな代物どこで買ったら手に入るんじゃ!」とか



エトセトラエトセトラ


って着てる自分がこの位思うんだもの。
第三者だったらもっと酷く思うでしょ??(って考えすぎ?)


こえー女の団体って・・・怖ぇーーーガクブル( ̄□ ̄;)!!



「ちょっと、ほへ太郎っ!
何も言わずに、あいつらナンパしてやってよっ!
ミゾオチ入れて、
どっか草むらでも連れてってよっ!」

ち・・ちょっwwwww

あんた、どこの裏バンやねんwwww

しかもそれ既にナンパじゃないしwww


「あぁ~本当悔しい悔しい~!」
ジタバタジタバタ
一人で地団太を踏んで悔しがる腐友。

別にさー、良いじゃん皆で仲良くすればさぁー
良く判んないけど、ファンってそんなものでしょ?

ほへが佐野量子のファンクラブに入ってた時は
皆優しかったよ(違う意味で)


なのに、プリプリ怒ってる腐友。
「ばっかじゃないの。ばっかじゃないの!?
待って何の得があるっていうのよ!
ジェームス様にはれっきとした彼女がいるんだからねー

誰もそんな差し入れのジャガイモの煮っ転がし
(って勝手に決め付けてる)なんかに騙されるもんですかっ!

ジェームス様はあんた達のモノになんかに、
ぜーーーーったいならないんだからねっ!( ゚д゚)、ペッ


って・・・


その台詞吐いてる段階であんたも同様に


負 け て る よ


しかも、自分で自分の言葉に

ト ド メ 刺 さ れ ま く っ て る よ

そうやって、
無言(?)の闘い・いがみ合い
を繰り広げるファン同士なのでした・・・


ほ~~んと

いじめ、格好悪いよbyマエゾノ



ちなみに、こうやって待っている間もタイ人ファンは一っ人もやって来ない・・・
さすがタイ人、そこまでのコアな(なの?)ファンはいないようです。
それがタイ流。それが俺流・・・

次号・・・ついに憧れのJ様がっ!
ついに・・・つ、ついにっ!!

すんません、まだまだ続いちゃった・・・