タニヤ嬢のララヴァイ~その2 | タイ人 ほへほへ日記

タニヤ嬢のララヴァイ~その2


わしが・・・
わしが江戸島平八 であぁぁる~!
(バシィ)←竹刀で床を叩く音


一体誰ヨ、ソレ・・・


そんなタニヤ嬢の冷たい視線も既に慣れました。
毎日地道に
「私の名前は○○です」
「初めまして、どうぞよろしく」
・・・・


と言ったような日本語基礎を教えているほへ太郎。




~~~ドキドキタニヤ嬢の悩みも
         聞いてあげたりする位
             慣れてきた、とある日ドキドキ~~~


センセー



何だっ!?



ソンナ基本的ナ日本語ハモウイイダヨ~
ゴニョゴニョ・・・・・



な、何ぃ~~そういうものなのかぁ~~っ!!
このほへ太郎に、
ほへ太郎先生に任せておけぇ~~!





・・・・・2時間後コーヒー

個別にプリントを渡しながら、
はいーじゃあ繰り返して!






「認知してよ。あなたの子よ」
「認知してよ。あなたの子よ」
「認知してよ。あなたの子よ」
「認知してよ。あなたの子よ」


「車買って。あなたが好きだから!」
「車買って。あなたが好きだから!」
「車買って。あなたが好きだから!」
「車買って。あなたが好きだから!」


「アタシを日本に連れてってっ!」
「アタシを日本に連れてってっ!」
「アタシを日本に連れてってっ!」
「アタシを日本に連れてってっ!」



「お父さん死にそう。入院費10万バーツを!!」
「お父さん死にそう。入院費10万バーツを!!」
「お父さん死にそう。入院費10万バーツを!!」
「お父さん死にそう。入院費10万バーツを!!」





・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ち・・・・・・・・・・・・・・・・

wwwちょ・・ちょっとぉwwwww(^o^;)





そんなこんなで
日本語教師契約の3ヵ月が過ぎようとしていた・・・



まだ続く・・・
続いちゃう・・・・




人気blogランキングへ ←ほへっとある意味使用率高い単語だよね・・・