ピュア肌美人ファンサイト参加中





マスカラもスルリと落とせちゃう!新感覚!【ピュアイオンクレンジング】


というキャッチコピーに惹かれ、

モニター応募して試してみましたヽ(・∀・)ノ




サンプルをいただいて、早速チャレンジ!



見た目はこんな感じのサラサラなかんじ・・・・・




青空ブルーと愛犬まゅげ(。・ω・。)







こんなかんじのアイシャドーとマスカラが・・




青空ブルーと愛犬まゅげ(。・ω・。)






コットンでひと拭きしたら、

あのCMみたいにするんってとれた!!!!にこっ



青空ブルーと愛犬まゅげ(。・ω・。)





しかもべたべたしていなくて、


クレンジングが染み込んでるコットンのワキで、


目のキワをくいくいっと拭いてあげるだけで、


目の下の黒いのも落ち、



なんて簡単なんでしょう。。。と感動しました。



早速WEBサイトで購入を試みてみましたが、


なんと売り切れえ゛!



時期を見て、購入しにいこうと思いますヽ(*´∀`)ノ


二度洗いしなくてもさっぱりすっきりなので、


旅行サイズも出てると嬉しいなと思いましたキラキラ





乾燥肌、敏感肌にオススメのさらさらクレンジング