手袋のショーワファンサイト参加中



先日、ショーワグローブの「するっとタッチ」が当選してお試しさせてもらいました音譜



これ↓  これ↓  これ↓  これ↓




ビーズイン加工の意味がよくわからないけど。。。


これ、手にすっごくフィットして、色もかわいくて素敵LOVE



こんなかわいいバラバラのデザインバラ





これがツボったな~~~デイジー(ゴキゲン)


はめるとこんなかんじ~~~^^








これ、ウデが隠れるくらい長いよびっくり!♡



なので、

水がはいってこないし、


なんといってもはめ心地が良いびっくり!



ただ、手に汗かくと、


若干蒸れて脱ぎにくくなるけど。。。。。


それでも、


はめてるのを忘れるくらいフィットしてるよ!



今まで、使い捨て使ってたけど。。。。


これなら、擦り切れたら買い換えたいなって思える音譜



長いから、こんなかんじにタオルかけにかけたよ音譜



これ↓   これ↓   これ↓   これ↓







タオルかけだけど、ここの位置にタオルをかけないからあまってたの。


これ、ちょうどいい~~~~ハート




久しぶりにヒット商品。


モニターさせてもらってこんなに感動したのは初めてかもwww



こんなのもあったのか~~~~



って。



かなりの新発見でしたデイジー(ゴキゲン)


さわり心地は、ふにゃふにゃだけどしっかりしてる。



ぴぃの手あれ治れ~~~~びっくり!あせる



ナイスハンド するっとタッチ ナイスハンド するっとタッチ