先日、お台場にいったときのこと。




これを、もっていきました(人´З`).:*




まゅちゃん用に、カップのごはん(●´ω`●)ゞ



photo:01



こういう形って、超便利。


味が何種類かあるんだけど、



まゅのすきそうなものをチョイスニコニコ



初めてのチャレンジ商品だったんだけど、


なんか、においがペットフードってかんじ(°▽°;)



まぁペットフードなんだけどw



いつも与えてるやつは、けっこうヒトがにおいかいでも、



おいしそう~~~~ヽ(´∀`)ノ



って思うやつが多いんだけど。。。。。



まゅ、においだけかいであんまり食べない(゚ー゚;A



半分くらいでそっぽむいちゃったよ~~~~~・・・・・



これって、うちの子がグルメになりつつあるんでしょうか。。



それとも、このごはんが、万人(万犬?)ウケしないのでしょうか・・・



まだ、チーズ入りもあるのでそっちも試してみよう音譜



それにしても、


ペットフード選びって難しいよね・・・・・・><;






いなばペットフード ファンサイトファンサイト応援中






ペットフードなら【いなばペットフード】