ゴム手袋なしでも手荒れ知らず! 粉末とれるで食器洗い ←参加中




ブログを見て頂いた方はご存知かと思いますが、

ぴぃは、

けっこうお料理を毎日していますニコニコ



楽しいからね音譜



しかしですね。。。





手荒れハア





というものに悩まされています。



最初は指だけだったんだけど、


手のひらとかにまで広がってきて。


かゆいし、痛い。


こないだ、


オクラを塩もみしてるときに塩がしみて痛かったし、
おにぎりつくるとき、塩がしみるガーン


のです。

でもやらなくちゃ。


オロナインつけてなんとかごまかしてるけど、
食品扱うからなるべく手には何もぬりたくない。。。><


あまりにひどくなると手袋つけて洗うけど、油汚れの落ちた感触がわからないんだよね。。


それに、忙しいとどうしても、手でぱぱっとやっちゃう。


おかげで手がシワシワです泣








そんなぴぃに飛び込んできた情報はビックリマーク





ゴム手袋なしでも手荒れ知らず! 粉末とれるで食器洗い



その名も、粉末とれるえっww



なんか、説明によると、粉みたいになってて、
洗い方が特殊みたいだけど・・・・・



手が荒れないためなら、使いこなしちゃうよね?!ラブラブ!





っていうのは大げさだけど、w


使い心地と、効果次第かな^^


でも結局、手肌にやさしい洗剤みたいなのを使っても、

最初から荒れてるからあんまり効果がないんだよね。。。




今回、モニプライベントに参加中なので、
もしお試しできたらココで効果を体験レポしたいと思いますラブ





地球洗い隊