プチDIY完成とか、花ちゃん画伯とか | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



おはようございます。


かれこれ2週間ぶりくらいに

早起きをした ひろぴろ*です。


眠いっす。。。




110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




独身時代に
空き巣に入られた時にかけましたよ~!!

あ、下着ドロボーにやられた時も・・・!!

セキュリティー甘々・・・。



実況検分(?)で
指差しながら写真撮られるの
恥ずかしかったなぁ・・・ねー






さて!


先日アップしました
シルバニアファミリーを乗せるスペースが
完成いたしました~拍手ぱちぱち


   関連記事→肩こった<(-ω-`)>



こんな感じになりましたよ☆

{E97D3763-1D3B-4BF6-9BD7-0363E0BCEE19}

既存の棚の上に1回り大きい板を乗せて、
シルバニアのお家を広げたまま
置いておけるようにしましたルンルン


花ちゃん(5歳)が誕生日プレゼントに貰った
こえだちゃん×マイメロのお家も
一緒に置けるようになりましたよカナヘイきらきら


良かった、良かったデレデレ




・・・って!!!カナヘイびっくり


お気づきになられましたでしょうか。




ここっ!!!下矢印


{AED73312-8F67-4E35-83BD-51F6532AD90B}


床が台より
はみ出とるやないか~い!ゲロー




寸法測るの失敗しちゃったてへぺろうさぎ by旦那



『自分に甘く他人に厳しいA型』なので
ちょっとイラッとしました。

ちょっとね、ちょっと!!!



まぁ、根が大雑把な私ですので、
すぐに気にならなくなることでしょうニヤニヤ








花ちゃん画伯が
冬休み最後の作品を描いていましたメモ


テーマ
『とある休日のリビング』


午後のひとときを
リビングで思い思いに過ごす家族の姿です。


それでは、どうぞ~下矢印



{1DC482D2-B94E-4C97-AC1E-242124BC404B}




分かるようで分からない・・・
なんとも難解な絵なので説明をば・・・


{86BBAE19-6E51-478D-93E8-3580E8A0E5AF}



私・・・

一番見られたくない姿、
バッチリ描かれちゃってるんじゃね??滝汗


{4828C375-17FB-43E8-8413-93417C580663}

なんだかピカソ風な顔・・・??


どうも絵を描きながら
チラチラと見てくるなぁ...と思ったら、
写生してたわけですね。。。


もう~~!
お恥ずかしいったら!笑い泣き


でも、
これが私の日常の姿。


これぞリアル真顔




 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆