【昨晩の語らい♫】



昨晩は

友達が遊びに来てくれて

食について

熱く語らい

楽しい晩となりました



ちょっと前に

同級生が【日水土】で

働いていることを知り

大興奮!(笑)

↑(わかってもらえる人にはきっとわかる)

ホント繋がるな~✨

https://www.facebook.com/himizutuchi?pnref=lhc



食についての関心など

共通点が多いので

めっちゃ話しが盛り上がりました!

♪( ´▽`)



お鍋とか色々

したんだけど

話に夢中になり

写真撮り忘れたぁ∑(゚Д゚)



そして一緒に写真撮ろうと

思ったのにまたまた忘れた(^^;;



でも、お料理美味しいと言って

沢山食べてくれたので

嬉しかったな~♫✨(≧∇≦)



写真は昨日出したおはぎ☻



一昨日作ったあんこで

【雑穀おはぎ】

を作ったよ~(*^^*)





きな粉には

自家製玄米甘酒を

かけて☻



自然な甘み~♥️



次回こそは写真撮るぞと

誓うのでした(笑)



昨日はありがとう♥️

また来てね~(^_-)-☆