日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ



久しぶりにボウリングボーリングボーリングをしました。

若い人たちといっしょにしました。

ためしに訊いてみました。

鉛筆pencil*で自分たちでマークシートのようにスコアつけたこと、ある??


驚かれました。かお

まあ、私も小学生の頃、限定ですが・・・。汗 



ところで、このブログのアクセス解析をすると、以前書いた
最近「上永谷レディースクリニック」で検索されてたどり着いた方が多いみたいです。

いよいよ開院しましたね。



アンパンマン ボーリング/アガツマ

¥1,365
Amazon.co.jp

スポーツボウリングの世界 前編[DVD]―目指せ200点! (NHK趣味悠々)/著者不明

¥3,675
Amazon.co.jp
日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ