以前にも紹介したPanaosnicマッサージソファですが、またまた続報があります。
以前は人気雑誌とコラボしましたが、

今度は人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」とコラボしたプレミアムカバー11月ayaに限定発売されますよ。三種類あるみたいです。

Manhattan/マンハッタン:
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル



Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル



Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

です。
私ならManhattan/マンハッタン:かな。
季節関係なく使えそうですし・・・。

Madison/マジソン:と迷いましたが・・・。ニコニコ★☆
セントラルパークはベースのピンクが私的にはあまり好みではなかったので・・・。あーん

9月1日から実施中のマッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションのオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に当たるキャンペーンもやっているみたいです!さらに、当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たるWチャンスキャンペーンです!
応募しめ切りは2009年11月30日です!

今後もこのパナソニックのマッサージソファ、いろいろ考えてくれそうですね。