レーシックWEB』というサイトがあります。

そういえば10年ほど前友人が突然「近視手術」(正しくはレーシックと言います)目(小さい)を受けてくると言い、
実際受けました。

当時、あまり知られていなかったので、その人はいろいろ調べて東京に一泊二日で受けに行きました。

その頃、ニュースで
レーシック手術を行う中で問題のある眼科も取り上げられていました。
たとえば、使い切りの専用のオペのカンナのような器具を何回か使い人体に悪影響を起こしている眼科などが取り上げられていました。

やはり、ちゃんと調べて、
レーシック手術
レーシック治療の事例数が多く信頼できる眼科選びが必要だと思います。病院

友人の場合、とってもレーシック手術がうまく行き、眼鏡無しの生活にすっかりなっています。
彼曰く 「朝、目覚めた瞬間の視界が違う!!」 とのことです。なるほど・・・。


ためしに横浜で検索してみました。
きくな湯田眼科

南青山アイクリニック

神奈川の検索結果
東京の検索結果