ついに閉幕・・・リオ・オリンピック | 松田歯科医院 スタッフブログ

ついに閉幕・・・リオ・オリンピック


こんにちは、院長の松田ですひげ

 

 

 

 

あっという間に、リオオリンピックも閉会をむかえてしまいます



 

日本選手日の丸の連日の頑張り

 

凄かったですねパチパチ



 

 

皆さんはどの種目が1番印象に残りましたか?


 

今日のブラジルブラジル×ドイツドイツ国旗のサッカーのサッカー

 

決勝戦も凄かったですが、


 

僕は男子4×100mリレーの銀メダル銀メダルが1番震えましたブルブル


 

学生時代に自分もこの競技に出場したことがあり走る

 

日本人がスプリント競技でここまでのタイムを出せた事が

 

驚きでもありわお~、本当に感動しました顔すごい

 

 

 

 

毎日、寝不足でしたが

 

終わってしまうのが残念ですうー

 

 

 

 

 

 

 

 

当院の応援企画

 

『獲得メダル予想』に参加して頂いた皆さん、

 

予想はどうでしたか?


 

 

現在、日本人選手のメダル獲得は

 

金メダル12  

 

銀メダル

 

銅メダル21

 

総数41メダル

 

となっています。


 

 

 

当院の企画のメダル最終確定日は

 

閉幕1週間後の8月28日とさせていただきますにこ