「ロープレ直前対策コース(MAX3人)」 | 「聴く」が苦手なあなた専門 

「聴く」が苦手なあなた専門 

たった1回で実技試験ラクラク突破!
国家資格キャリアコンサルタント一発合格講座

~解決思考にならず、ココロで聴けるようになる津田式メソッド~

「ロープレ直前対策コース(MAX3人)」

 

試験当日何をすればよいか明確化され、

仲間と共にロープレ練習会で合格のためのモチベーションアップ!

 

【お申込はこちらからどうぞ】

 

<受講後のあなたの未来の姿>
実技面接試験の準備バッチリ! あとは当日が来るのが楽しみで仕方なくなります
◆この講座を受けると得られること・本試験と同様の流れを学べるので、当日の様子が手に取るようにわかります
・3人少数制で他の受験者のロープレを観ることができます
 ・自分のロープレってどうなのか?他の受験者と比較できます
 ・共に学ぶ仲間ができます
 ・自分も負けてはいられない!モチベーションアップできます
 
◆あなたはこんな悩みを抱えていませんか?・ロープレの練習方法がわからない
・実技面接試験の様子が全然わからない
・他の受験者のレベルがどれくらいなのか知りたい
・振返りでどのように受け答えすればいいかわからない
・振返りで何を聴かれるか、全然わからない

 

 

■ロープレ練習相手がいない・・・

■一緒にロープレ練習してくれる仲間が欲しい

■毎日仕事が忙しく、ロープレに対するモチベーションがなかなか上がらない

■ロープレ練習をしないといけないのは分かっているけど・・・

 

 

◆これらに取り組むと、解決できます

1、一緒に合格を目指す仲間を見つける
➡私も受験前は本当に良い仲間に恵まれていました

2国家資格キャリアコンサルタント試験を受験したことがあり、かつ熟練レベルの有資格者と一緒にロープレする
➡私も有資格者から試験当日の様子など教えてもらい、合格できました

3、とにかく、ロープレの量、回数を増やすことを心掛ける
➡私は実技面接試験から逆算してコンスタントにロープレ練習を続けて合格できました

この講座ではこのようなことを行います①相談役、カウンセラー役、試験官役を経験する
②ロールプレイング+振り返り=約25分間 フィードバック30分間(1名×3回)
③同じ目標を持つ仲間同士での情報交換や意思疎通ができる

 

 

💡お客様の声

 

60代男性

・高等テクニックをリアルな形で教えてくれる

・ていねいな解説をしてくれる

 

40代男性

・他の講座と比べて具体的な指導だった

・他の講座と比べてわかりやすかった

・実技試験までにどのような対策をすればよいのかがわかった

 

40代女性

・ていねいに聴いてくださって、オーダーメイドのアドバイスをいただくことができ、自分のロールプレイングの弱点が1つ明確になりました。

 

 

「ロープレ直前対策コース(MAX3人)」
①10:00~13:00 MAX3名まで 
②14:00~17:00 MAX3名まで 

※土日開催 ①②連続受講OK 
※実技面接試験日の約1か月前より開催予定 
料金1回 \10,000/税込 1回3時間

 

【お申込はこちらからどうぞ】