甲子園もリオも終わってしまって脱力ですね。



五輪はライブではあまり見れませんでしたが、個人的には卓球男子と男子リレー400m決勝が印象的だったし感動しました✩⋆*




あの大舞台に上がるまで全てを犠牲にして休みなんてほぼなくて練習に励んで実力を全て出すって…



素人の私には到底考えられない。。



プレッシャーもとてつもなく凄いだろうし、めげずに闘った選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!




次はいよいよ東京2020か〜。
わたし、どーなってるんでしょ。










暑さも少しずつひと段落してしてきて、朝が涼しくなってきました。




例年ならお盆過ぎたら朝晩ひんやり寒くなってくるのに…その気配がなく。




ここまで長かった!





今年はこちら東北も猛暑でした。。
だけど寝室はエアコン付けなくても扇風機だけで眠れたからまだいいのかな。




海も行かなかったしバーベーキューもない旅行もない面白味のない夏だったけど、ロッキン行けたので全て良し。




しゅじんと休みも合わないし…何より夏休みなんてほぼないから仕方なし笑い泣き





秋よ早く来てー
そしてキンキンに寒くなる冬が来てー←








最近のことをまた
ばばばと。






{0C73EA7E-7B01-4263-8BBC-8E1D274C28E1}




夏まつりで友達と夜から飲んだり。←でもノンアルビール。




{F4E57698-D468-4F93-B6EE-13B572F509DF}




高速をかっ飛ばしてコメダに涼みに行ったり。←暑くてソフトクリームが物凄い早さで溶ける。





{99CDC3EF-9486-4809-A1CC-CAE706F3702D}




別の日はスタバにて色々と計画練ったり。←でも特に凄いこと何もない笑い泣き





{0F987EF2-E526-46CB-BC4A-5AFA26D2F815}







{075D9AC2-F2A3-4852-BB18-04BB6BB2FE49}




またある時はお墓参りの帰り。
地元にあるカフェに行ってみたり。




カフェラテなくってショックでした。。コーヒーはあったのに。。




ほんっとにたいした夏の思い出がなくて振り返ると寂しいわ〜〜




その代わり、9月〜は攻めてゆきたい٩( 'ω' )و 




そんな夏の終わり。