{F03145FF-0887-482C-B697-43C9938D203B}




小休止コーヒー




お使いにきておりました。





昨日くらいにやっと仕事がある程度片付き、今日は少しのんびりできます。




ほーんと何故か分からないくらいにバタついておりました。




まぁ休みの日も出掛けていたからでしょうが。





最近は




{D2709956-D024-43F4-8B5A-7F02263E4980}




父とSALEへ行き(母と買い物なんてほぼありえない)おやつに玉澤でクリームあんみつ❤︎




この日は良い出会いが豊作で買い物しまくってほっくほくでした。





{8C5157B9-0F3D-4293-B9CF-506B874E0CA0}





別の日は元同僚お二人とお蕎麦ランチしたり。





そのうち1人は3人目を妊娠中!




マタニティライフ大変だと思いますが、無事に過ごせるといいな⤴︎




あと明日は春から楽しみていたイベントがあります。
気が早い、夏休み第一弾*\(^o^)/*




ちょこちょこ準備してたので雨さえ降らなければ…!!




わたしは岩手の山奥へギタードラム
ちなみにしゅじんは今日から出張で横浜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




夫婦で正反対の場所へ。




お互いリフレッシュタイムです。




準備したもの一覧。




{6FDCD553-6055-4639-AB20-691AACBE6BFE}




この際、全て一新!
ほぼSALEで買えました。




ベースはColombiaで揃えて、黒のパーカーはユニクロ。カモフラTシャツはノースフェイスです。




コロンビアはレディースもちゃんと安定してて好きです。ヘンな柄があまりないから。ノースフェイスはメンズは力入れててかっこいいけどウィメンズはあまり…



パタゴニアは本格的な感じ。アウトドアとかじゃなくナチュラル志向。だから素人お断り、みたいな。あとスピリチュアルな感じがぷんぷんしてきます。



☝︎個人的な感想。




靴下はこれすっごく良かったのでもう一足欲しい!程よいホールド感✧*。




{D2EC1143-738F-47EA-A1C0-E3E763452384}




部屋着で失礼します。





あ、腕時計もBaby-Gを購入。
張り切りが凄い。



服装を見ればどこに行くからは分かりますね〜。





昨日からだんだんドキドキしてきました…




明日のことを考えると胸が高ぶってきてます。自分気持ちわるーい(^o^)/





今夜はがんばって早く寝よう!