古傷 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

古傷

暑さで夏バテして、今年は珍しく食欲ありません。

わぁ~い、痩せそう~(≧∇≦)嬉しい~!






昨日、友達に赤ちゃんが産まれました~(≧∇≦)



大変な出産だったらしいのに、産んだその日に、あたしにメールで報告してくれたことも嬉しかったです(≧∇≦)



落ち着いたら、赤ちゃんに会わせてもらお~っと(≧∇≦)



そう言えば昔…弟が一度目の結婚をした時に、弟夫婦の赤ちゃんがもうすぐ産まれると聞いていて、嬉しくて楽しみにしていました(≧∇≦)



「いつかなぁ?(*^O^*)」とAV女優のお仕事が忙しい中、時々母に電話して聞いていたのですが…



ある日、電話すると、



母「何言ってるのぉ~。もうとっくに産まれてるけどぉ~(´Д`)」





はぁぁ~?(@ ̄□ ̄@;)!!



実家から離れていたみらいには、産まれたことを教え忘れていたのでした( ̄▽ ̄;)




めっちゃ楽しみにしていたあたしが甥っ子が産まれたことを知ったのは10日後でした(* ̄ー ̄)



電話で聞かなかったら、あたしは甥っ子の存在を何年も(?)ずっと知らなかったことでしょう…




いいんですけどね…( ̄▽ ̄;)



友達がその日に教えてくれたことが嬉し過ぎて(しかも具合悪いのに~)母の
「とっくに産まれてるけどぉ~(´Д`)」
を思い出してしまいました(  ̄▽ ̄)