はぁ~?直下型地震~? | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

はぁ~?直下型地震~?

昨日は4分10秒でした。



なんか思ったより時間がかかったけど…



女の子二人のコメントはやはり的を得ていると思いました(*≧∀≦*)



時間がかかったのは、みらいがロータ〇になれていることと、妄想スタートと同時にタイムを計ってることだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



昨日はそのまま夕方の5時まで寝て、起きてお洋服買いに行きました!



やりたいお仕事も色々あるのに、ダラダラしてるのも好きだし、もう一回、母と福島の温泉にも行きたいしなぁ~(*^^*)



東京直下型地震なんてクソくらえだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あたしは、もう少ししたらお水にも少し戻りたいし、自分でもやりたいお仕事があるんだもんo(`^´*)



3、11で免疫ついたよ~!



あの日に、死ぬかと思ったからやりたいことは全部やろうと思います。



妥協して男を選んだり、妥協してえっちしたり、妥協して結婚したり、人生嫌になって死にたくなったり…



そんなことは時間の無駄なんだ!まぁ、あたしは結婚願望が初めからないし、死にたくもならないけど…



今、生かされてるのに…、いつ死ぬかわかんないのに… 



楽しく幸せに生きること、多少でも人の役にたちたい、多少でも親孝行したい…



3、11の残虐な映像を見ながら泣き続けた日から、気を取り直しそんな風に思っています。