第1002号:ビジネスの基本:体調管理 | 好き勝手社長の復活日記

好き勝手社長の復活日記

サラリーマン22年、独立して7年!
やりたいことをやって来た経営者の日記です。
『人は50歳を過ぎると、毎年一歳ずつ若返る』と信じています!

※このブログは「IT小笠原流道場」から改名しました。

2014/02/17

第1002号:ビジネスの基本:体調管理
――――――――――――――――――――――――――

この週末、久しぶりに寝込んでしまいました。
土曜日は完全にダウン、日曜日は今週に向けて体調を整え
無理しない程度に業務をこなしました。今回、偶然土日に
体調を壊しましたが、これが週中だと思うとぞっとします。

ビジネスを成功させるノウハウが色々と語られていますが、
全ての基本が体調管理であると改めて実感しました。

病み上がりですので、今日はショートで失礼を致します。

――――――――――――――――――――――――――
OGACOM Japan