楽育ママ♪ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

今日は久しぶりに京都へ。
楽育ママの講演を聞きにお出かけしてました(*^^*)
{4D070560-6F1D-45BA-A837-ECB28B154408:01}

私の記憶が曖昧なのだけど、保育士の勉強の時に山口育子先生の保育園のビデオ見たような…⁇
ここでご本人と出会える機会に繋がるとは…人生わからないものです。
このような機会を与えてくださった山本彩代さんに感謝です(*^^*)
{2CBA79CC-F409-4662-AE4D-3A2803C2CBD1:01}

素敵なアレンジメントのプレゼントまで頂いちゃいました♡
ありがとうございます(^人^)♡
この日のお話は後日改めて…