夜遊び☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

3連夜2時~3時に起きて1~2時間遊んでくれる息子です(-""-;)

ズリバイで私の頭の上でゴゾゴゾ足元でゴソゴソ眠くなって居眠っては

はっと息子に目をやると授乳様に点けている照明にガブリアクマ

頼むから寝てください泣き1

このぐらいの時期から夜泣きが始まる子もいてるようですが我家はどうやら

夜遊びのようです↓↓

っま前の夜しゃべりが夜遊びに変わったのね↓↓

泣くよりはマシだな…



最近離乳食を作るのに活力鍋を使っています。

時短で柔らかさも良い感じにしあがります。

もっと早く気づけばよかったわ(;^_^A

☆hongzi的生活☆-SH3E0539.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0540.jpg


冷凍させてお素麺やおうどんにポンと掘り込んだりもします。


☆hongzi的生活☆-SH3E0541.jpg


一昨日初めておうどんをあげてみました。

最初は食感があんまりだったようですがお出汁と鳥のささ身で味があったのか

中盤からパクパク完食しました合格

そろそろ卵に挑戦かな~

旦那はんは息子に子供のおせんべいや乳ボーロを買ってあげたいようですが

私がまだ駄目~パーとスットプをかけております。

嫌でもお菓子とかって成長の過程で覚えていくものだし今あげなくても時期に

欲しがるのであげないでいます。

でも旦那はんがこっそりあげそうだなぁ~むっ



先週ぐらいからおしりを上げて腕立てふせ状態になってから四つんばい

になってハイハイの体勢になる練習をしている息子です。

にしても赤ちゃんの足と腕の力って強いですねガッツ

言葉もアーアーからバッバッバッとかいろんな濁音をだしていますにっこりくま
今頂きます、ご馳走様、とバイバイも特訓中で昨日ぐらいから父ちゃんに朝

お見送りする時にバイバイを小さくするようになってきました。

いろいろ覚える時期に入ってくると子育てって大変だけど面白いですねクローバー



☆hongzi的生活☆-SH3E0538.jpg






                             ほし hongzi ほし