イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中

粉末に水を加えて8時間置くだけて簡単にヨーグルトができてしまうEasiyoためしてみました。
photo:01



作り方は簡単。
専用容器に水を半分入れ、粉末を入れてシェイク。残りの水も入れてまたシェイク。
お湯を張った専用容器に入れて8時間放置するだけで1リットルのヨーグルトが出来ちゃう。

ワンスプーンに約10億個の乳酸菌が含まれてるんだって。

お味、まずはsweet greekから。
photo:02


見た目普通のヨーグルトですが、酸味が少なく、レアチーズに近い味。
(酸味は発酵時間で調節できるそうです。長く発酵させると酸味が増すそう。)

そしてstroberry。
photo:03


こちらは結構甘い。
子供は好きかも。

難点は、専用容器が大きくて収納に場所を取ること(^▽^;)
1リットルのヨーグルトを作る容器なので仕方ありませんが、500mlサイズも、あったら収納に困らないし、2人家族でも食べ切りやすいかも。

味も今回食べた2種類の他にオーガニックやマンゴー、ローカロリータイプもあって、お値段700円~。
容器とセットになったスタートパックもあります。
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット

iPhoneからの投稿