妊娠中はできるだけカフェインの入った飲み物は避けた方がいいということで、ローズヒップティーをいれてみました。
photo:01




このローズヒップティーは、思ったほど赤くならない。
酸味もどちらかというと低めなので、飲みやすいです。
カフェインレスの他にもビタミンCが多く含まれているから美肌効果もあるので、女性にオススメです。


また、茶こしに残った実は栄養豊富で食べることもできるそうです。

その他にもAMOMAさんでは、妊婦さんのマイナートラブル向けにブレンドしたお茶や、授乳期向けのお茶も取り揃えています。
気になった方はチェックしてみてね。

AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

ローズヒップティー~オーガニックハーブ~


iPhoneからの投稿