桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

㈱タイムさんの『桜花姫』 化粧水とBBクリームを試してみました。
photo:01


化粧水も、BBクリームもほんのりコスモスの香り。


化粧水は良くも悪くも、普通です。


BBクリームは、サラッとした付け心地。

photo:02


使用方法には、パール1粒分と書いてありますが、赤みが強いところや、シミがあるところは、追加でトントンたたいて足しました。

私は、脂性肌なんですが、崩れにくく、夕方くらいまで普通に持ちます。(鼻の頭には多少脂が浮きますが・・・)


BBクリームの良い点はこれ1本で美容液、下地、ファンデーション、コンシーラー、UVカットの効果が得られること。 


これから私も、育児に追われる毎日になると思うので、BBクリームのお世話になる機会が増えそうです。

気になった方は チェック してみてください。




BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


iPhoneからの投稿