アウンテイさんにて。↑


  おこんばんわです。

  またまた久しぶりの更新。

  怒濤の週末!


  金曜の↑から始まり昨日の母の日まで、良く働き良く飲みました。


  金曜の夜は、裏ナンバ イタリアントラットリワ アウンテイさんで

  「母の日アレンジ」講習会

  夜とあってワインを傾けつつの講習会!(廣之信はガマン)

  終了後、ワインパーチー!

  名物?のカリフォルニアロールと共に赤、白、どちらも良く飲みました。


  翌日の土曜は、午前中は母の日アレンジ送り用をガムシャラ製作。

  午後からは、よみうり神戸さんのお教室。

  新しい生徒さん、テンション高すぎ!

  おかげでこちらもハイテンションをキープ出来ました。

  感謝!

  そして昨日母の日。

  何個かのアレンジを朝1番に作り、

  急いで、地元八尾市立図書館へ!

  開催中の童画家徳さんとのコラボ作品のメンテを行いに!

  そのまま、裏ナンバ アウンテイさんとこに。

  2回目の「母の日アレンジ」講習会!

  そこでサプライズ。

  なかなかお会いする事が出来なかった

  カバン職人さんのP氏(♂)が参戦。

  いきなりお花の講習会が怪しいブツの取引所に変身。

  その後6時間昼からサシ飲み!

  巷は母の日!

  関係ないっか~!?

  良く飲みました。

  良く笑いました。

  良くしゃべりました。

  素晴らしい出逢いに感謝!


  良く働き良く飲んだ週末でありました。



  童画家徳さんとのコラボ展

  八尾市立図書館3Fホワイエ
  ~18日(日)
  10:00~17:00

  宜しくお願い致します。