扇町公園とカンテ~レです。↑


  おこんばんわです。

  本日は昨日言ったように

  愛車ルノーさんパドックへ!

  1、2時間で復活すると言うことだったので

  チャーリーを積んでパドックへ!

  
  ルノーさんを預けて、そのまま廣之信はチャーリーで

  いざ、梅田へ!

  企画書の提出と軽~い打ち合わせ。

  本日はとっても良い天気

  ↑のように扇町公園でちと小休止。

  辺りはメーデーで盛り上がり?


  気合いを入れて、大阪長田から梅田の往復

  2時間切り

  本日も良く運動を致しました。


  愛車ルノーさんも元気になって帰って来ました。


  全てが良かった1日でした!



  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を受賞しました
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しくお願い致します。


  5月4日(日)
  地元近鉄河内山本駅
  南商店街のイベント
  「ようさん市」
  に出店致します。

  9:00~12:00

  宜しくお願い致します。

  しか~し、またまた廣之信別件の現場に行きますのでお休みです。

  すみませんです。