超簡単かぼちゃサラダ☆ | ひろのまわり

超簡単かぼちゃサラダ☆

マヨネーズと和えるだけの超簡単かぼちゃサラダ!



ひろのまわり-かぼちゃサラダ



<材料>2人分

かぼちゃ 1/4個

マヨネーズ 大2

すりごま 小2


<作り方>

1.かぼちゃを柔らかくなるまで茹でる。湯からあげる。

2.やや粗熱がとれたら、マヨネーズとすりごまと和えてできあがり!


※マヨネーズの量はお好みで増やして下さい。



hiroママが、いつもかぼちゃサラダにはゴマをいれていました。

hiroにとってはおふくろの味ですね☆


かぼちゃの煮物や、ポテトサラダに飽きた時にどうぞ(*^_^*)




レシピブログのランキングに参加することにしました。

よろしかったらクリックをよろしくおねがいします♪


レシピブログ


*** hiro ***