モニター当選③ | あいりーん☆のブログ

あいりーん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は マンナンライフさんの
蒟蒻畑ライチ味クラッシュタイプのモニターさせてもらいました(≧∇≦)♡

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

昔から マンナンライフさんの ミニカップの蒟蒻ゼリーには
お世話になってます(≧∇≦)♡
ダイエット中だったり
妊娠中だったり‥

今回は初のパウチタイプ♡
こんな感じで届きました(⌒▽⌒)


三つも入ってました~~~♡♡
嬉しい~♡

カロリー 39kcal♡♡
カロリー低いですー♡
そして なんと 食物繊維 7.0g!!
一日に必要と言われている食物繊維量は
成人男性→→→20g
成人女性→→→17~18g
と言われています(≧∇≦)

これ一つで 約三分の一くらいの 食物繊維とれちゃいますね♡♡
女性の強い味方です♡♡

さっそく 食べてみようと
フタを開けて 吸ってみると‥‥
あれ❓❓
でてこない❓
そこで クラッシュタイプの意味がわかりました(笑)
柔らかいゼリーの中に
やや固めの こんにゃくゼリーがはいってるんです♡
良く噛んで食べないと ダメなので お腹ふくれます!!
そして 食感スゴくいいです(≧∇≦)

今 妊娠中なので 産後ダイエットの時に
活躍してくれそうな商品です!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中