じつは私 AmebaとGREEの双方のブログに加入しています(GREEブログは活動停止中).そこには グルっぽ(Ameba)や友希&コミュニティ(GREE)が存在していますが.
その加入先の選定に頭を抱えています.

一応 お断りしておきますが 私の興味のある分野を整理すると 次掲のとおりです.


>購読中の劇画雑誌は
ちゃお・ぷっちぐみ(以上は小学館)
なかよし(講談社)
>現在放映中のアニメ作品は
極上!!めちゃモテ委員長・ジュエルペットてぃんくる・リルぷりっ・キルミンずぅ・たまごっち(以上はTXN系)
夢色パティシエール(NNS系)
ハートキャッチプリキュア(ANN系)
>そのほか サンリオキャラクター各種(キティ・リトゥルトゥインスターズ・シナモロールなど)にも興味をひいています.


なお ポケットモンスターの活動は本年今期をもって廃止となりました.

そして 入会したいグルっぽやコミュニティの主宰者及び友希を希求する対象希望者は次掲のとおりです.
>女性…何歳でもOK(幼児や小学生からおばあちゃんまで)
>男性…なるべく未成年者のかた(できれば中学生以下)をお願いしております.

その他
>飲酒や喫煙は一切行なっておりませんので 飲酒と喫煙を頻繁に行なっている成人男性には目が向けられません.
>「男性限定」のグルっぽやコミュニティへの入会や参加は 固くお断りしております.
>「18禁」専用サイトへのアクセスは一切行いません.

そんな私ですが どうかお心付けを.