1週間使い切りレシピ | ひろ食堂・ときどきビストロhiro

1週間使い切りレシピ



 こんばんわ。ひろ食堂です。

先週は1週間3食自炊する目標を達成できたので、明日からの目標を設定しました。
その目標は。。。

『1週間使い切りレシピを作成する』

です。


なので、今日はレシピはありませんが土日で1週間分の買い物をしましたので
それを公開します( ̄∇ ̄+)

ひろ食堂・ときどきビストロhiro
ひろ食堂・ときどきビストロhiro

ねぎ・鶏むねにく・しらす・冷凍うどん・カリブ・しいたけ・まいたけ・バナメイえび・わさび・合挽きミンチ・エリンギ・なす・キャベツ・タマネギ・長芋・人参・豆板醤・粒マスタード・ブロッコリー・絹ごし豆腐・ピーマン・ローズマリー
プラス・魚と卵を食べる当日に買いに行く予定

合計:3829円 (+魚と卵代)

プラス先週の残り物 → 里芋・きゅうり・もやし・トマト・大根・

夫婦2人分の1週間分の食費です。さあこれで来週1週間乗り切るぞ!!

晩御飯のメインは嫁と希望のメニューを出し合って1週間分は、ほぼ決まっていますので、難関はお弁当とサイドメニューでございます ε=(。・д・。)

ちなみに・・・ローズマリーは乾燥のビンではなく

これ(笑)


$ひろ食堂・ときどきビストロhiro

ローズマリーのピンクちゃんで御座います音譜
育てるのも簡単そうなので、カウンターに置いて部屋全体の空気を飾っていただいておりますクローバー


ランキングに参加しています。↓をクリックすると投票する仕組みになっています。応援お願いします(>3<)