食べるラー油deマグロ生春巻き&エビアボガト生春巻き | ひろ食堂・ときどきビストロhiro

食べるラー油deマグロ生春巻き&エビアボガト生春巻き



こんばんわ。ひろ食堂です。

今日は家で兄貴家族とご飯を食べることになり、僕はサラダ係りになりました。
(兄&親は餃子と焼き鳥を買いにいきました)

ひろ食堂・ときどきビストロhiro



ってことでひらめき電球食べるラー油で味付けしたマグロひらめき電球を使った、生春巻きと、ひらめき電球定番エビアボガトの生春巻きひらめき電球を作りました。

時間がないので、さっくり写真で紹介します。

作り方は写真で感じとってください(笑)

■材料(約6人分)
ひろ食堂・ときどきビストロhiro



■作り方
1. 切る。
ひろ食堂・ときどきビストロhiro

ひろ食堂・ときどきビストロhiroひろ食堂・ときどきビストロhiro
マグロは食べるラー油と醤油を合えて味付けしました。

2. ぬらす(ボールとかに水をためてさっと通すといいです)
ひろ食堂・ときどきビストロhiro


3. のせる
ひろ食堂・ときどきビストロhiroひろ食堂・ときどきビストロhiro


4. つつむ

ひろ食堂・ときどきビストロhiroひろ食堂・ときどきビストロhiro

5. もる

ひろ食堂・ときどきビストロhiro

6. 食べる

7. 感想を言う。

付けダレは、コチュジャン・酢・砂糖・醤油を合わせたのと、
市販のドレッシングを使いました。


テヌキdeゴメンナサイ

ランキングに参加しています。↓をクリックすると投票する仕組みになっています。応援お願いします(>3<)