3月も終わり(^^;) モラージュ佐賀で似顔絵屋さん3月3日〜24日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。


どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!




3月も終わりになってしまいました。

なかなか似顔絵出店の模様をアップできずにすみません(^^;)


なんか、毎週コンスタントにアップするのも大事だけど、こうやって月に1度程度まとめてアップするとその時の出来事とかを振り替えれるのでむしろ楽しいです。

しばらく月一で似顔絵の模様を更新しようかな☆
それぞれの記憶が薄くなるので、コメントが簡単になってしまいますが〜(^^;)



ということで、3月のモラージュ佐賀で似顔絵屋さんの模様をお届けします!




3月の後半は、モラージュ佐賀は15周年祭期間にはいり、アーティストさんのライブなどいろんな催しが行われてます!



そして今振り返ってみると、

過去に描かせて頂いたお客さんが数年ぶりにきてくれたり、
友だちが子供連れてきてくれたり、
毎年来てくれるお客さんが来てくれたり、
遠方に住んでる似顔絵師さんが遊びに来てくれたり、
待ち時間が過去最高を記録したり、
声優さんと写真取ったり、

思い出深い月になりました☆




3月18日にライブで来られていた、声優の宮本佳那子さんが似顔絵ブースまで来て下さいました!

嬉しい!

ありがとうございます〜☆




https://ameblo.jp/kanakomiyamoto/day-20180318.html

宮本佳那子さんブログより

 

 

 

 



しばらくお待ちくださいボードの1コマ〜
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

 

それでは似顔絵どうぞ〜

 

※掲載の許可は頂いています。

 

 





数年前に描かせてくれた女の子でした☆






こちらは5〜6年前?にイベントで一緒になったお店の出店者さんの娘さん達☆
なんか誰かに似てるな〜とずっと思いながら描いていて、最後に思い出し、
「どうでもいいですけど、ずっと前にイベントで一緒になったかたとすごく似てるんです〜」
と話したら、
「本人です☆」
と言われました(^^;)








こちらは年に2回、結婚記念日と息子さんの誕生日に来てくださるご家族〜☆
いつもありがとうございます!!







こちらは、高校生の頃に彼女さんが彼氏さんへのプレゼントとして来てくださったことがあり、今回結婚式をあげるということで、来て下さいました☆
嬉しい!!






こちらはちょいちょい来てくれる友達の娘姉妹〜☆
大きく美人になっていきますな〜☆





女の子を鉛筆画で(*´∇`*)
こちらもずっと以前に描かせて頂いたという話をしたような、、(ちがったかな?




家族の記念に♪





こちらも毎年来てくれる女の子☆
以前はウサギのリクエスト。
今回は弟を王子様、自分をお姫様でというリクエストで(*´∇`*)







とてもかしこいお姉ちゃんの姉妹を鉛筆画で☆





こちらも姉妹を鉛筆画☆






友人が久しぶりに、産まれた赤ちゃんを連れて来てくれました〜☆
差し入れもいただいて、ありがとう〜☆






兄妹を鉛筆画で(^^)






こちらは数年ぶりにリピーターさん☆
お姉ちゃんの小学校卒業の記念に来てくれました☆






こんど式を挙げるカップルさん〜☆






親戚の男の子の就職祝いを探してたら、似顔絵を見つけてきてくださいました!
ついでに自分たちもということで描かせて頂いきました〜☆





兄妹それぞれ、似顔絵師もそれぞれ1枚ずつ☆





県外から香西かおりさんを見に来られたご夫婦☆
(だったと思います(^^;)








もうすぐこどもの日!
鯉のぼりや兜をかぶった男の子の似顔絵をどうぞ〜
さらに母の日も!プレゼントに、感謝の似顔絵贈りましょう!

6月はジューンブライド!
そろそろ準備しないといけない時期ですね。ウェルカムボードのご依頼は余裕を持ってお早めに♪











 

 

 

 

似顔絵教室の詳細はクリック↓↓

 

 

↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓
 


モラージュ佐賀の似顔絵屋さん。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!



 
その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~
 
そいぎー



 

ご感想などレターでいただけると嬉しいです↓
ヒロノブのレターポットはコチラ
“ヒロノブのレターポット”



 
+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@

友だち追加数

 
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆