ネタバレせずに会話はむずかしい(^_^;) モラージュ佐賀で似顔絵屋さん9月10日11日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

 

先週、シン・ゴジラを見たんですが、面白かったですー!!
しかも4DXで!



4DXって、言っても映画館やしちょっと揺れたり、水がでたり風がきたり程度だろうな〜と思ってたんですが、なんのその、
めちゃめちゃ揺れるしめっちゃ濡れるしめっちゃ風くるしで、
最初の30分くらいは酔うんじゃないかと心配するほどでした(^_^;)
慣れてくると、ちゃんと物語に入り込めたし臨場感たっぷりでたのしめました☆


そんなことだから、
土日に映画を見るんです〜っていうお客さんともその話で盛り上がりたいんですが、
ネタバレになるしなかなか踏み込んでしゃべるってことができなかったです(^_^;)


何回も見てる人もいるみたいですが、
もう一回みたいっていう気持ちはすごいわかります!
僕ももう一回みたい〜(今度は普通のでいいけど

でも次見るなら君の名は。かな〜

 

そんな土日でした。

 

しばらくお待ちくださいボードの1コマと頭はこんな感じ〜
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

 

それでは似顔絵どうぞ〜

 

※掲載の許可は頂いています。

 

 

 


目力つよい兄妹さん
元気な子たちでした〜(*´∇`*)

 


付き合って一周年のカップルさん☆
少し前から、一年記念の時は僕のところで似顔絵してもらおうと決めてくれてたそうです!
うれしい!!(≧∇≦)

 


この日はまったりと、合計で8人の似顔絵を描かせていただきました!

 


ここからは11日の分です〜

 


奥様はお仕事なので、娘さんとデートという仲良し親子さん☆

 


親子三代でしていただきました!
明るいご家族さんです☆

 


付き合ってやく半年ほどのカップルさん☆
彼女さんが映画が好きで、よく見に来られてるそうです〜
彼女さんがディズニー好きで、彼氏さんはアニメはそんなでもないらしいです(^_^;)

 



こちらも半年のカップルさん!
彼女さんは目が合うと照れて笑ってしまい、さらに笑うと手で口を覆う癖があるので、
彼氏さんに注意されてました(*´∇`*)

 


カップルさんをペン画で☆
キレイな金髪美女と、男前な彼氏さんです(^^)

 


ラストはご夫婦さん☆
お腹の子は9ヶ月ってことで、最初で最後の夫婦水入らずの似顔絵です〜
次はお子さんですね(*´∇`*)

 

写真は無いですが、すでに妊娠10ヶ月のご夫婦さんもいらっしゃって、
6ヶ月カップルさん×2組、もうすぐ生まれる奥様×2組、
などニコイチな日でした☆

 

 


・9月の敬老の日にむけて、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の似顔絵の準備も今のうちにどうぞ♪

・実は10月11月は結婚式のピークシーズンです!
ウェルカムボードやご両親へのサンクスボードに似顔絵をどうぞ♪

 

 

 

↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓
 
・9月17日(土)、18日(日)、22日(祝)、24日(土)、25日(日)

9月4日(日)、19日(祝)
10月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)
は、モラージュ佐賀似顔絵屋さんはお休みです。お早めにどうぞ!!
モラージュ佐賀の似顔絵屋さん。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!
 
・10月29日(土)30日(日)
 
筑後広域公園体育館で10:00~17:00(2日目16:00まで)の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!

 
その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~
 
そいぎー
 
+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@
友だち追加数
 
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆