モラ子ちゃんとようやく… モラージュ佐賀で似顔絵屋さん10月10日11日12日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

10月10日11日12日は、モラージュ佐賀で似顔絵屋さんでした~

最近、朝晩冷え込みが激しいですね!
風邪こそひいてはいないんですが、鼻をかむ回数がいつもより多い今日このごろです。

天気も晴れの日が多いので放射冷却というのもあるのかな。


そんな冬用の布団がそろそろいるんじゃないかと思ってる時期になりましたが、
ようやくモラ子ちゃんに残暑お見舞いを渡せました(^^;)

新年と夏のご挨拶を2人に渡すことを、
勝手に恒例とさせていただいています( ̄∇ ̄*)ゞ





頭はこんな感じ~
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

それでは似顔絵どうぞ~
※掲載の許可は頂いています。

5歳の女の子で、
キメの笑顔がビシっとかわいいです(*´∇`*)



この日はまったりな感じで、合計で9人の似顔絵を描かせていだきました~

ここからは11日の分です~


これまでに数回ご依頼いただいたご家族☆
新しい家族が増えたということで、来ていただきました(*´∇`*)
いつもありがとうございます!
さらにお友達へのプレゼント用にももう一枚ご依頼いただきました!


とってもかわいい姉妹さん(*´∇`*)
小学生のお姉ちゃんは、妹のフォローなど、しっかりしてました☆


こちらは学生の頃から付き合ってそのままゴールインした若夫婦さん(*´∇`*)
とても良い雰囲気で、幸せいっぱいでした☆


仲良しご家族☆
とってもおしゃべり大好きな娘ちゃんに翻弄される優しいお父さんというほのぼのご家族でした(*´∇`*)


この日は合計で21人の似顔絵を描かせていただきました☆



ここからは12日の分です~


……

といっても、この日、

モラージュ佐賀自体は結構人出があったんですが、
似顔絵のお客様はほとんどありませんでした(^^;)

3連休を車旅をしてきたカップルさん1組と、
プレゼント用にウェルカムボードをご依頼いただいた2組のみで、
写真はありません~ヮ(゚д゚)ォ!


空き時間は、ご注文の分の制作や、チラシ配りを頑張りました!

チラシ(パンフ)はぜひ受け取ってくださいね♪
3%割引クーポン付きです♪




合計で6人の似顔絵を描かせていただきました!






実は結婚シーズンのピークは10月11月です。
そろそろご結婚の準備が佳境に入ってくるカップルさん!
ウェルカムボードの似顔絵はご依頼済みですか?
ご両親へのサプライズ似顔絵プレゼント(サンクスボード)もみなさんに喜ばれています!

全国の似顔絵師さんが繁忙期を迎えるため、
期間に余裕をもって(1ヶ月くらい)
好きな絵柄の似顔絵師さんにご依頼くださいね!


さらに11月は七五三の時期ですね!
晴れ着を着せたお子さんの似顔絵などいかがでしょうか~(^^)

ーーー
ちょっとお知らせ
ーーー
何かと縁のある、佐賀で活躍中のモデルひかりこちゃん
が所属している事務所でモデル募集されているそうです~~
我こそは!我が娘こそは!我が○○こそは!
というかたは写真右下の連絡先へどうぞ~~☆
http://www.cero-j.jp







↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓

・10月18日(日)、31日(土)
ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文を現場受付特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!

・10月24日(土)25日(日)
九州クリエイターズマーケットにて似顔絵屋さんで出展します!
今年も沢山の作家さんが集まるようです~☆お楽しみに!
10:00~17:00(25日は16:00)の予定
筑後広域公園体育館
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK
   お渡しは別の場所になります。
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK

その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


そいぎー

+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_


↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆