ララァ「テステス・・・マイクテスト・・・」


フリーダム「この声は・・・?」(太平洋上)

ステイメン「兄ちゃん、頭から声が聞こえるよー!」(in 動物園)


ノワール「の、呪い・・・・!?(ソッコーで気絶)」(in ??)


スターゲイザー「ノワールサン、立チクラミデスカ? ソレニシテモ、コノ声ハ何デショウ。ロボットノ私ニマデ聞コエマス」(同じく??に滞在中)


ララァ「これからあなた達に、重大な発表があるわ。そういうわけで、気絶したノワールは速やかに起きなさい」


ノワール「・・・はっ! 急に意識が引き戻された!?」


ララァ「準備はいいわね。では、前もって注意事項をしておくわ。以下の内容は、本編『SDガンダムフルカラー劇場TM』の重要なネタバレを含んでいるわ。見たくない人は、すぐにバックよ。・・・じゃあ、これからアレックスとコールセンターの会話の内容を中継するわね」


アレックス「・・・・ええっと・・・わたし、お兄さんに頼まれたものを買いにお店に行ったんですよ」


シャア「買い物? 珍しいな。何を頼んだんだ?」


ガンダム「最近発売した『テレまんがヒーローズ』の夏号だよ。地球とコロニーだと、仕入れ時期にビミョーな時差があってさ。・・・あ、もしかして見つからなかったとか?」


アレックス「・・・いえ、買えたんですけど・・・わたし、先に読んでしまって・・・」

ガンダム「うん? それくらい別にいいよー。どんな展開だった? 夏だから、やっぱり海が舞台とか?」

アレックス「・・・・・・それが・・・・・おわり、だったんです・・・・・」



 ・・・・・・・!!?



ガンダム「・・・・・・・・・・・・・・」


シャア「・・・・・・・・・・・・・・」


ガンダム「・・・『おわり』・・・・なるほどー。今回は、タイムスリップかー。オレたち、織田信長とかと共演しちゃうわけね~」


シャア「『尾張』と受け取った!? 無理矢理だな!!」


ララァ「元ネタは『ダブルクロス・リプレイ・ジパング』かしら。読んでる人の九割はわからないでしょうね(自分はわかっているらしい)」




次回、完結編(後編)に続く





 ss目次(不定期更新『SDガンダムフルカラー劇場 TM』関連)へ



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村