当ったよ~( ̄▽ ̄)=3 | ひろにいの突っ込み所!?

当ったよ~( ̄▽ ̄)=3

みなさん!こんばんは!ひろにいです









実は...

















今日当たりました~♪


( ̄∇ ̄+)




















22金ゴールドカード!










じゃ無くって...大変なものに当たりました...























食あたりです!

滝汗!













今朝老村で惣菜パンを買いました


ソーセージとベーコンがのってるパンでした


店員のおばちゃんに チン!してもらい


会社に着いて食べたんですが 特に酸っぱくも無く変な味もしなかったんです


でも食べ終わってからお昼前まで胃がムカムカしてたので会社にある常備薬の胃薬を飲みました






そこから悲劇が始まった...






寒気がしてきて 全身の力が抜け 立っているのも大変でした






それからトイレに何度も行き 地獄を味わいました!汗



オナラしたら 完全にアウト!人間失格になります(*v.v)。



賞味期限見て無かったんですが...











袋に当たりつきとは書いてなかった思います(核爆)








今も胃が痛いんですが何とか納まったみたいです



みなさんもこれから暑くなるので注意してくださいね!



では おやすみなさい(・∀・)/