ババ靴 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県-ババ靴

相変わらず喉が痛いひろんぐーです。

前にもらった抗生剤が効いていないみたいで、症状まったく変わらず。凹

更に少し咳も出だしててヤバイ感じです。


なので今日また病院行って違う抗生剤を処方してもらいました。

体調がすぐれないって、ホントうっとうしいよ~。



さてさて、写真のおばはんクサーーーイ靴。


今日から3日間、イオンで服やら靴などが2割引きのセールしてたので

さっき買ってきました。


今回は履き心地重視で、デザインのババ臭さは目をつむりました。

何故なら~~~・・・。





パートのお仕事が決まったから~♪



今回の職場はスニーカーはダメで、黒い靴との指定なので、履いてて

楽チンな靴にしました。


ダサくっても、制服の長ズボン履くから、所詮つま先しか見えないので

大丈夫 ( ̄m ̄*)ホホホ


なんたってEEEだし♪

ゆったりのなんのって。

クロックスかと思うくらい楽チンだわよ~。


さて、新しい職場はいい人沢山だといいな。