ポンレヴェックのパン | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ポンレヴェック

今日はミニバスの練習試合で愛知県愛西市にお出掛けしてきました。


そしたら試合の合間に、チームメイトのママさんが突然私にパンの

プレゼントをしてくれました♪


聞いたらママさんのご実家が近いらしくて、お隣の蟹江町に美味しい

パン屋さんがあるから、明太子フランス好きなひろんぐーの為に、

買ってきてくれたといういきさつでした。


ありがたい!

でもってチョーいい香りなの。(*^_^*)


パッケージからお店を調べてみたら・・・

ポンレヴェック 。というお店の商品でした。

ハード系のパンが美味しいと噂のレストラン併設のパン屋さんみたい。


手前の大きいのが明太子フランス。

奥があんマーガリンがサンドされてるパンです。


どっちも、めっちゃ堅い~!!!!


私の今まで食べたハード系の中でダントツ一番堅いよ。

油断してたら、ほっぺたの内側から流血しそうな勢いだし。


と言う事で、歯では噛み切るのは止めて包丁でカットしました。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ポンレヴェック

美味しそうでしょ~。(*^_^*)


美味しかったのよ~~~~~。(≧∇≦)


パンはね、あっさりしてるんだけど噛めば噛むほど甘みが出てくる

良いバゲットなのよ。


そこにちょうど良い感じにブレンドされた明太子がサンドされてて

とってもグーです。

気に入りました。


でも、これ包丁セットじゃないと食べれませんね。


無謀にもお出掛け先でかじりついて食べようと思っても、顎が悲鳴を上げて

きっと一本完食出来ないと思われます。涙


併設のレストランはココット料理が美味しいらしくて、憧れのお鍋ストウブの

ココットにお料理が入ってるみたいで、これまた気になるわ~。おんぷ


ご馳走様でした。