インソン・ファンミ終了ー | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-インソン

はぁ~~~~~・・・。


楽しみにしていたインソンのファンミが終わっちゃったんだけどね。


いつもの事ながら、抜け殻状態なのですね。ボーッ


終わっちゃったのね~~~~~、

これでまた少なくとも一年は会えないのね~~~~~、と

ちぇっつまんないモードで一杯なひろんぐーなのです。


とは言っても、今回もファンミもとても楽しめた訳で、

久しぶりに見たインソンはちょっと大人になってて、

MCも以前と違い上手になって、ソワソワもじもじ感はなくなって

客をいじるすべも身に付けて、余裕すら感じさせるトークだったし。


軍隊に行ってた間に司会の腕もう~~~~んとあげていました。


昼の部は大阪と同じくフォトタイムがあるかも♪ってのもリサーチして

たのでカメラ持参して行ったんだけど、本当にあってね。

パチパチ沢山写す事が出来ました。ピース

こーゆーサービスも、インソンらしくて素敵だわ~メロメロ

(写真は個人で楽しんで、ブログなどのUPは止めてね~と言われてます)



夕方4時ごろ終わって、そのまま友達と品川のイタメシ居酒屋でかんぱ~い!


新幹線の時間を考慮して19:10ギリギリまで飲んでから

新幹線新幹線に飛び乗ってダッシュ帰りました。


土曜の夜の新幹線って結構乗車率良くてさ。

自分は酒臭いわ、イタメシだからニンニクニンニクも結構臭ってそうで

隣いたらヤダなーと思ってたら、名古屋までお隣は空席のままで

ラッキーでしたわ。



帰宅したのが22:15頃だったかな。

1人文句も言わずお留守番してた息子にも感謝だわ。


さて、次回のファンミはいつかしらドキドキ